リトルマーメイド

リトルマーメイド

1万5,000人が選んだ「おやつパン人気投票」結果発表!

2017年03月04日

前に戻る

2017おやつパン人気投票結果発表
2月に実施したリトルマーメイドで定番のおやつパンの人気投票。

全国から約1万5,000名を超えるご参加をいただきました。

気になる対決の結果を発表します!
第1位に輝いたのは、シンプルなパンに甘いミルククリームをはさんだロングセラー商品『ミルクフランス』。
「小さいころから大好きです」「食べた食感と広がる甘みが魅力的!」などのコメントをたくさんいただきました☆

1位 ミルクフランス
シンプルなパンに甘いミルククリームのロングセラー商品!スティック型の食べやすい形状も魅力的!

2位 十勝のあんドーナツ
パン屋さんのドーナツでは定番。根強いファンが多く、実はあんぱんより人気が高いあんスイーツ。

3位 とろとろクリームパン
その名の通りとろとろのクリームがポイント。パンと一緒にとろけるなめらかなクリームがお楽しみいただけます。

4位 とびっきりメロンパン
パン屋さんのおやつパンの王道・メロンパン。外側のカリっとしたメロン皮が特長で、香ばしさの隠し味はヘーゼルナッツです。

5位 卵たっぷりエトランゼ
ほかのパン屋さんにはない、リトルマーメイドならではのおやつパン。卵たっぷりの贅沢な生地に、ミルククリームのコクが人気の秘密です。

6位 ショコラ
チョコチップがたっぷり入った、お子さまから大人まで幅広い層に好まれるチョコのパンです。

7位 北海道ミルクソフト
お子さまも食べやすいほんのり甘く、ソフトな食感。結んだ形も特長的です。

投票してくださったみなさま、ありがとうございました。

お近くの店舗でご来店をお待ちしております。 →店舗検索はこちら

※一部取り扱いのない店舗がございます。商品の取り扱いについては、店舗にご確認ください。
※万が一売り切れの場合はご了承ください。

リトルマーメイドのメールマガジン

ご登録はこちら

お客様相談室

0120-133-110

9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

※お客様からいただいたお電話は、内容確認のために録音させていただいております。