リトルマーメイド

リトルマーメイド

【受付終了しました】「おいしい&」シリーズ発売記念 モニター募集

2019年07月01日

前に戻る

※受付終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

「おいしい&」シリーズ発売記念モニター募集

これまでさまざまな理由でパンを食べる機会が少なかった人たちにも、もっとパンの楽しさをお届けしたい。

そんな願いをこめて、リトルマーメイドは7月から、原材料に乳製品・卵不使用 (※1)のパン・食塩不使用 (※2)のパン・糖質を抑えたパン、3つのカテゴリーからなる「おいしい&」シリーズを全国展開いたします。

「おいしい&」シリーズ発売を記念して、メルマガ会員の中から、原材料に乳製品・卵不使用のパンをご試食いただく20名様のモニターを募集いたします。

応募はカンタン!期間中にリトルマーメイドから届くメールマガジンに沿って、いくつかの質問に答えるだけ。

応募締切:2019年7月18日(木)

※応募にはリトルマーメイドメールマガジンの登録が必要です。→メールマガジンの登録はこちらから

たくさんのご応募、お待ちしています。

リトルマーメイドの「おいしい&」シリーズとは?→詳しくはこちら

(※1)同じ製造ラインで小麦・卵・乳成分・落花生を含む商品を製造しております。(※2)原材料由来のナトリウムは含まれます。

リトルマーメイドのメールマガジン

ご登録はこちら

お客様相談室

0120-133-110

9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

※お客様からいただいたお電話は、内容確認のために録音させていただいております。