リトルマーメイド

リトルマーメイド

【結果発表!】メルマガプレゼント企画「こぐまのものがたり」募集

2019年12月20日

前に戻る

リトルマーメイド2019「こぐまのものがたり」たくさんのご応募ありがとうございました

2019年12月1日~10日に、「こぐまの足あと(ヘーゼルチョコ)」の発売を記念して、キャッチコピー「こぐまさんはクリスマス会に出かけた。」に続く50字のものがたりを、リトルマーメイドメルマガ会員とそのご家族、18歳未満の方を対象に募集いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
パンを食べながらおはなしを考えたという親子に、絵本作家を目指しているというティーンエイジャー、受験生まで。みなさまからお寄せいただいた作品やエピソードからは、忙しいこの季節のひととき、短い募集期間と字数の中で、知恵をしぼっていただいた姿が浮かんでくるようでした。
厳正なる審査の結果、3名の方が「優秀賞」を、10名の方が「こぐま賞」を受賞されました。おめでとうございます。

こぐまメルマガ企画1

見事「優秀賞」に選ばれたみなさんの、ものがたりの続きをどうぞお楽しみください!(順不同)

さっきーさんの作品

ようたろうさんの作品

リヴァイ兵長さんの作品

「優秀賞」、「こぐま賞」に選ばれたみなさまには、こぐまのぬいぐるみやクリスマスのお菓子などを詰め合わせたクリスマスプレゼントをお届けいたしました。

こぐまメルマガ企画2

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

今後ともリトルマーメイド各店をどうぞ宜しくお願いいたします。

リトルマーメイドのメールマガジン

ご登録はこちら

お客様相談室

0120-133-110

9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

※お客様からいただいたお電話は、内容確認のために録音させていただいております。