リトルマーメイド

リトルマーメイド

リトルマーメイド メールマガジン不具合発生のお詫び

2021年01月29日

前に戻る

リトルマーメイド メールマガジン会員の皆さま

いつもリトルマーメイドのメールマガジンをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月13日(水)午後5時から1月15日(金)午前9時にかけ、メールマガジン配信システムメンテナンス時において以下のサービスに不具合が発生いたしました。会員の皆さまにご不便とご迷惑をおかけしましたこと、あわせて皆さまへのお詫びとご連絡が遅くなりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

■発生日時及びサービスへの影響
1.2021年1月14日(木) 定期メールマガジンの配信遅延発生
2.2021年1月15日(金) 前日1月14日と同内容のメールマガジンを重複配信
3.会員ページ(マイページ)へのログイン、会員情報の更新機能の停止(配信停止設定を含む)
4.ドリンククーポンのご利用サービス停止(一部店舗)

また、このたびのメールマガジン不具合発生により、以下に該当する会員の皆さまの情報につきましては、メールマガジンシステムに反映されていない可能性がございます。大変お手数ではございますが、以下をご確認の上、お手続きをしてくださいますようお願い申し上げます。

1)2020年11月19日(木)から2021年1月14日(木)の間、更新いただきました会員情報(配信停止手続きを含む)

2)2020年11月19日(木)から2021年1月14日(木)の間、新規登録いただきました会員情報

1) に該当する会員の皆さま
メールマガジン下部の「登録内容変更・配信停止」より登録情報をご確認の上、再度ご変更及び配信停止のお手続きをしてくださいますようお願い申し上げます。

2)に該当する会員の皆さま
当サイト「リトルマーメイドのメールマガジン」ページ内「新規登録はこちら」から再度新規にご登録くださいますようお願い申し上げます。

なお、メールマガジンのクーポンサービスにつきましては、メールマガジン新規ご登録及び登録内容の変更画面の「ご利用店舗」によって、ご提供しています。ご利用店舗のご登録をお願い申し上げます。
※一部、クーポンサービスのご提供を行っていない店舗もございます。


ログインなどの操作方法は、当サイト「よくあるご質問」ページ内「リトルマーメイドのメールマガジンについて」をご覧ください。

本件に関してご質問やご不明な点がございましたら、以下お客様相談室までお問い合わせくださいませ。

リトルマーメイドお客様相談室
電話番号 0120-029-443
受付時間 9:00-17:00(日曜・祝日を除く)

今後は再発防止策を講じ、メールマガジンサービスの適切な運用に努めてまいります。引き続きリトルマーメイドをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2021年1月29日
株式会社マーメイドベーカリーパートナーズ
リトルマーメイド メールマガジン事務局

リトルマーメイドのメールマガジン

ご登録はこちら

お客様相談室

0120-133-110

9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

※お客様からいただいたお電話は、内容確認のために録音させていただいております。