リトルマーメイド

リトルマーメイド

【終了しました】#みのりプラスで元気をプラス インスタグラムフォロー&投稿キャンペーン

2021年07月14日

前に戻る

キャンペーンは受付終了いたしました。ご応募ありがとうございました!

#みのりプラスで元気をプラス インスタグラムキャンペーン

手軽に自然の恵みが味わえる【みのりプラス】シリーズに、朝食にぴったりの新商品「トマト+オニオンベーグル」「五穀+カカオベーグル」「黒糖+グラノラロール」が登場。

新商品の発売を記念して、【みのりプラス】シリーズのパンと一緒に「#みのりプラスで元気をプラス」した写真を投稿すると、抽選で5名様にスープとジャムのセットが当たる、インスタグラムキャンペーンを開催します。

#みのりプラスで元気をプラス インスタグラムキャンペーンプレゼント

朝食やランチの様子、家族や仲間と記念撮影...みんなの「元気をプラス」した場面を写して送ってくださいね。投稿お待ちしています♪

【応募期間】
2021年7月15日~8月15日

【応募方法】
①リトルマーメイドの公式アカウントをフォロー フォローはこちらから

②投稿写真(【みのりプラス】シリーズのパンが写っているもの)にリトルマーメイド公式アカウントをタグ付け

③ハッシュタグ #みのりプラスで元気をプラス をつけて投稿

【当選発表】
2021年8月下旬
抽選の上、当選者の方へはリトルマーメイドの公式アカウントからダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。

※注意事項や詳細は7月15日以降公式インスタグラムをご覧ください。

→詳しくはこちら(投稿を見るにはインスタグラムへのログインが必要です)

たくさんの「元気をプラス」、お待ちしております。

リトルマーメイドのメールマガジン

ご登録はこちら

お客様相談室

0120-133-110

9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

※お客様からいただいたお電話は、内容確認のために録音させていただいております。