リトルマーメイド

リトルマーメイド

【終了しました】メルマガ会員限定プレゼント企画「パン王子の心を射止める蒸しケーキはどれ?!」

2021年11月01日

前に戻る

受付終了いたしました。投票ありがとうございました!

パン王子の心を射止める蒸しケーキはどれ?!

ブレッド王国に暮らすパン王子に恋心をいだいている人魚姫。王子さまの気を引くために、畑の果物や野菜を使った宝石のような蒸しケーキをつくりました。はたして、人魚姫の想いは届くのでしょうか...?

6つのうち、パン王子の心を射止めると思う蒸しケーキを教えてください。 投票にご参加いただいた方の中から抽選で10名様に「魔女のクッキー」セット(メープル味×2個、ココア味×2個)をプレゼント!

抽選で10名様に「魔女のクッキー」セット(メープル味×2個、ココア味×2個)をプレゼント!

投票はカンタン!期間中にリトルマーメイドから届くメールマガジンに沿って、いくつかの質問に答えるだけ。

投票期限:2021年11月15日(月)

※投票にはリトルマーメイドメールマガジンの登録が必要です。→メールマガジンの登録はこちらから

人魚姫のつくった蒸しケーキ「人魚姫の宝もの」って...?

1みかん蒸しケーキ

新登場!口いっぱいに温州みかんの爽やかな味わいが広がる「みかん蒸しケーキ」

2宇治抹茶の蒸しケーキ抹茶入りの生地に上品な味わいの抹茶あんを合わせた「宇治抹茶の蒸しケーキ」

3りんごメープル蒸しケーキ角切りのふじりんごをトッピング。メープルの甘い香りがやさしく広がる「りんごメープル蒸しケーキ」

4ショコラ蒸しケーキふわふわのココア生地に、軽い口あたりのチョコクリームが◎「ショコラ蒸しケーキ」

チョコバナナ蒸しケーキバナナペーストを練りこんだしっとりした生地に、チョコチップを加えました。「チョコバナナ蒸しケーキ」

6さつまいも蒸しケーキなると金時をごろごろっとトッピング!「さつまいも蒸しケーキ」

人魚姫の宝ものについて→詳しくはこちら

※一部取り扱いのない店舗がございます。商品の取り扱いにつきましては、店舗にご確認ください。

リトルマーメイドのメールマガジン

ご登録はこちら

お客様相談室

0120-133-110

9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

※お客様からいただいたお電話は、内容確認のために録音させていただいております。