リトルマーメイド

リトルマーメイド

【終了しました】NIPPON100を撮って当てよう!リトルマーメイドインスタグラムフォロー&投稿キャンペーン

2021年06月14日

前に戻る

キャンペーンは受付終了いたしました。ご応募ありがとうございました!

リトルマーメイドインスタグラムキャンペーン

お米が材料のライスミルク・豆乳...「にっぽん素材」のおいしさを突き詰めた、リトルマーメイドの自信作NIPPON100、もうお試しいただけましたか?


NIPPON100#いつものおかずをプラスした写真を投稿すると、抽選で5名様に「リトルマーメイドのランチボックス」が当たるインスタグラムキャンペーンを実施します♪

リトルマーメイドのランチボックス

【応募期間】

2021年6月14日~7月14日

【応募方法】
①リトルマーメイドの公式アカウントをフォロー フォローはこちらから

②投稿写真(NIPPON100が写っているもの)に公式のアカウントをタグ付け

③ハッシュタグ #いつものおかずをプラス をつけて投稿

【当選発表】
2021年7月下旬
抽選の上、当選者の方へはリトルマーメイドの公式アカウントからダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。

※注意事項や詳細は公式インスタグラムをご覧ください。

→詳しくはこちら(投稿を見るにはインスタグラムへのログインが必要です)

たくさんのアイデア、お待ちしております。

リトルマーメイドのメールマガジン

ご登録はこちら

お客様相談室

0120-133-110

9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

※お客様からいただいたお電話は、内容確認のために録音させていただいております。