リトルマーメイド

リトルマーメイド

「お惣菜パン人気投票」結果発表!

2018年03月01日

前に戻る

お惣菜パン人気投票結果発表

2018年2月に実施した、リトルマーメイドの「お惣菜パン人気投票」

2,000名を超えるリトルマーメイドメールマガジン会員のみなさまから、投票いただきました。

気になる結果を発表いたします!
見事第1位に輝いたのは、あっさりとした平焼きパンに、キャベツ・ベーコン・トマト・チーズをはさんで焼き上げた「パニーニ(ベーコン&トマト)」
「パンがパリッとしてて、つい手にしてしまう一品です♪」「家族で大好きなパンなので、選びました!」など思い入れたっぷりのコメントをたくさんいただいての圧勝!

第1位 パニーニ(ベーコン&トマト)

パニーニ(ベーコン&トマト)

「ベ―コンとトマトの組み合わせが絶妙」「食べ応えがあるのにヘルシー」とランチ以外にもいろんなシーンで楽しまれている方も多数いらっしゃいました。
「苦手なトマトがパニーニなら食べられる」なんてうれしいご意見も。

第2位 ベーコンポテトドッグ

ベーコンポテトドッグ

「博多明太子フランス」「デンマークソーセージドッグ」との激しい2位争いを制したのは、サクッとしたフランスパンに、ホクホクのポテトサラダが人気の「ベーコンポテトドッグ」。
「パンのカリッとした食感と、ポテトとマヨネーズの相性がピッタリ」「行くと必ず買ってしまう」「昔から好きです」根強いファンに推され、堂々の2位にランクイン。

第3位 博多明太子フランス

博多明太子フランス

3位には「博多明太子フランス」が輝きました。「中まで明太子がたっぷり入っていておいしい」「明太子とフランスパンの相性が抜群」明太子好き、フランスパン好きのみなさんのアツイご支持をいただきました。「妊娠中のつわりの時期にも、このパンだけは平気ですごく助けられた」なんて、ちょっと胸が熱くなるご意見も。

第4位 デンマークソーセージドッグ

デンマークソーセージドッグ

「ソーセージのボリュームとジューシーさがたまりません」デンマークポーク100%のジューシーなソーセージの満足感と、ボリュームを推す声が多数挙がりました。

第5位 ウィンナーロール(マヨネーズ)

ウィンナーロール(マヨネーズ)

「2歳の子どもが大好きです」「大きさがちょうど良い」お子さまが必ず選ぶという、親御さんからのご意見が多数をしめました。

第6位 オニオンハムチーズ

オニオンハムチーズ

「パンがふわふわで、焼きたてがすごくおいしい」「手頃でおいしい」というご意見をたくさん頂戴しました。


投票してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

お近くの店舗でご来店をお待ちしております。 →店舗検索はこちら

※一部取り扱いのない店舗がございます。商品の取り扱いについては、店舗にご確認ください。
※万が一売り切れの場合はご了承ください。

リトルマーメイドのメールマガジン

ご登録はこちら

お客様相談室

0120-133-110

9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

※お客様からいただいたお電話は、内容確認のために録音させていただいております。