リトルマーメイド

リトルマーメイド

新型コロナウイルス感染症対策に伴う店舗営業について(2020年4月8日現在)

2020年04月08日

前に戻る

いつもリトルマーメイドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受け、
リトルマーメイドが入店するスーパーや商業施設などの営業状況が変更になり、
それに伴い、リトルマーメイド各店の営業日や営業時間も変更になる場合がございます。

お客様にはご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。


また各店では、当日お電話での商品のお取り置きまたは事前の商品のご予約も承っておりますので、どうぞご利用くださいませ。

なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当社ではお客様に安心してご利用いただくことを第一に考え、
また従業員の健康と安全のために、引き続き下記の対策を実施しております。

・従業員の健康チェックとアルコール消毒の徹底、マスクの着用
・店頭へのアルコール消毒液の設置
・トング・トレイの高温洗浄やアルコール殺菌、トレイの裏返し設置
・販売什器、レジ台などのアルコール殺菌
・商品の個包装やフィルムがけ(一部店舗では対応が異なる場合があります)

今後も、安全でおいしいパンをお届けできるよう、その都度適切な対策を取ってまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。


株式会社マーメイドベーカリーパートナーズ

 

※アンデルセングループとしての取り組みは、こちらをご覧ください

リトルマーメイドのメールマガジン

ご登録はこちら

お客様相談室

0120-133-110

9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

※お客様からいただいたお電話は、内容確認のために録音させていただいております。