リトルマーメイド

リトルマーメイド

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う店舗営業について(2020年4月13日現在)

2020年04月13日

前に戻る

いつもリトルマーメイドをご利用いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受け、
リトルマーメイドが入店するスーパーや商業施設などの営業状況が変更になり、
それに伴い、各店の営業日や営業時間も変更になる場合がございます。

また一部店舗では、感染拡大防止の観点から、
リトルマーメイドの日の開催を自粛している場合がございます。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。


開催有無や店舗に関するお問い合わせは、大変恐れ入りますが各店へ直接お問い合わせくださいませ。
店舗検索は >>こちらから


安心して皆さまにパンをお届けできる日を一日でも早く迎えられますよう、
ただいまはご不便をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げますと共に、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


株式会社マーメイドベーカリーパートナーズ

 

※アンデルセングループとしての取り組みは、こちらをご覧ください

リトルマーメイドのメールマガジン

ご登録はこちら

お客様相談室

0120-133-110

9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

※お客様からいただいたお電話は、内容確認のために録音させていただいております。